日記

2011/03/30
今年は、大きなニュースがたくさんありますね。
中東の大規模デモ、ニュージーランドの地震、そして日本の大震災。
3月だというのに、大きなニュースが重なりました。
まだまだ大きなニュースがあるかもしれません。
夏場の計画停電も様々な業界や生活に、支障が出ることでしょう。
みんなで協力していきましょうね。

2010/06/04
今年ももう折り返し地点に差し掛かっています。
毎日が忙しすぎて、時間が過ぎるのがとっても早い!
過去に戻りたい!という感じ。
でも、最近はぐっすり眠れています。
まだたまに起きちゃうけど。。

2010/01/24
週末は休みなのに、いつもより早く目覚めてしまいました。
本当はぐっすり眠りたいほど睡眠不足なのに。
何だか、僕はあまり寝てはいけない運命にあるように思います。
若い頃はたっぷり眠れていたのに。

2009/11/07
最近は、やっとぐっすり眠れるようになってきました。
逆に寝すぎてしまうくらい。
何でちょうど良くならないのだろう・・・。

2009/09/12
最近、よく眠れません。
朝の5時にどうしても目覚めてしまいます。
今までこんなことは無かったのに。
私を起こしている正体は、一体何なのだ!

2009/07/19
今日は土用の丑の日。
それに、3連休の中日です。
外に出かけても、きっとどこも混雑しているので、部屋で休んでいました。
夜になったら、近所で花火の音が聞こえてきました。
空を見上げても、花火は見えず・・・。
そして、すぐにその音も消えてしまいました・・・。

■メニュー
小説
童話
イラスト
・ゲーム
・写真
日記
プロフィール
リンク集
TOP
inserted by FC2 system